FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2010年11月24日 (水) | 編集 |
久しぶりに映画鑑賞。

嵐の二宮くんが主演の、大奥を見ました。
SPとどっちにするか迷いましたが、こちらの方が評判がいいようだったので。

二宮くんに格別な思い入れはありませんが、原作マンガは大好きです。
今更私が宣伝する迄もないでしょうが、レディースコミックと侮って読んでいない方はお試し下さい。

男だけにかかる病気が大流行したため、男性と女性の立場が逆転した世界。
6代将軍家継から7代将軍吉宗の時代が舞台。
ニノが演じる水野は、堀北まきちゃん演じる大店の娘への思いを断ち切り、実家の生計を立てるため大奥に入る…という物語。

ニノがこんなに美しいとは、正直思ってなかったです(笑)。
大倉くんが綺麗なのは知ってたけどね。

腐女子入っている私は、大奥内の関係にもニヤニヤ。
将軍家継は7歳なので、大奥には女性がいないも同然・・・なので、衆道が横行しているのです。
でも、ジャニーズは美しいけど、それ以外は痛い。
玉木くんとハンチョウのシーンもアイタタです。
でもまあ、それも楽しかった!

切なくて泣けるし、痛快でもあります。
見て良かったです♪

評価は、趣味が偏っているかもと思うので、★-1つで。
女子にはよいと思いますが、カップルで見たら微妙ですね。
評価:★★★★☆

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:邦画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック