FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2011年01月09日 (日) | 編集 |


ラス前の公演でしたが、私にとっては、初参加でした。
アリーナじゃないから拾えないだろうと思っていた銀テープが拾えて、嬉しかったです☆

大阪、ジャニーさんがいない、今日泊まり…と条件が重なったせいか、トークがたっぷり。
メイントークは1時間で、トークのみのダブルアンコールが終わったのは9時半頃でした♪

最初のトークから、眠いと言い出す剛。光ちゃんが、「彼はそれくらいで丁度いいんです」とフォローすると、剛「僕、緊張しいなんでね。今は、全然緊張してません。眠気が勝ってますから」と言い、「皆さんが何でも受け止めてくれるから。寝ていいよ…って」
光「いや、俺が歌ってる横で寝てたら、怒りますよ!」
剛「こっちに来て…一緒に寝ようよ…って言われているみたいな」
会場歓声。
光「勘弁して下さい!」
剛「いや、本当には寝ないよ」
…ここ、ちょっと美味しくないですか?(笑)

Wアンコのトークでは、「はよ帰らな、妖怪に襲われるぞ!」と開口一番言う光ちゃん。

「インターネットの時代だから知っている方もいるでしょうが」と言っていたので、昨日発表なのかな?
キンキのシングル発売告知がありました。
時期は未定だけど春位とのこと。真・三国無双6の主題歌で、これまでなかったような楽曲らしいです。
光「俺は好きです」
剛「俺は嫌いみたいな言い方、止めて下さいよ」
光「いや、これまでと全く違う…ある意味、チャレンジじゃない? なんか違うと思う人もいるかもしれないけど、そういう人ほど、どっぷりハマります!」
私はなんか好きな気がします(^^)

歌って!と言われて、最初はまだダメと言っていたけど、新曲をちょっとだけハミングしてくれた光ちゃん。
え~!と言われて、「だって、本当やもん! 俺の出だしこうやもん!」と言ったら、剛に「そこ、僕が歌うところですよ」と指摘されてしまっていました(笑)。

詳しくは、後日本館で。
明日のラスも参加します♪

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック