FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2011年01月18日 (火) | 編集 |


写真は、帝劇100周年のゲートですが、プレートが光って上手く取れませんでした(^^;

革命も最初は帝劇の歴史映像からスタート。
タッキーの次に優馬くんも華々しく登場し、タッキー&優馬の美しいツーショットをガンミしてました~。
優馬くんはタッキーの弟役。海に出ようとするタッキーと対立します。

今回キスマイがいないので、敵として紀伊の女王が登場しますが、敵の将軍がトッツー。悪いトッツーがカッコいい!!

裏切り者は今回は姫で、争いを避けようとする優馬くんは、姫と女王にそそのかされ、タッキーと戦うことになるという美味しい役どころ。
姫はタッキーに振り向いてもらえずに裏切った設定で、タッキーは優馬くんを助けようとするので、優馬くんが姫ポジション~!(爆)

翼くんは、例の骸骨のところで「今井さん!」と言われるに止まっていました。
翼くんはあんなにタッキー、タッキー言ってたのにねえ(笑)。

恒例のおじいさんシーンにも、優馬くん登場して、タッキーに「17歳には無理があったか…」と言われてました。

まだ公演中盤なので、これ以上のネタバレは避けますけど、結末も大きく変わり、細かいエピソードも追加。
ショータイム的なものはなく、最後までガッツリとストーリーが占め、ショーとして完成度が上がっていたと思います。
凄く良かったです。やっぱりもう1回位見たかったな~。

詳細は後日本館で♪

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:滝沢秀明
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック