FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2011年02月05日 (土) | 編集 |

本日より、いよいよSHOCKが始まります。
今回、末席ですが運良くチケットが手に入り、帝劇にやって来ました。

5時少し前に来たら、予想はしていましたが、入場待ちの列が通常の3倍位の長さ(^^;

この後も2公演観ることが確定しているので、今日どうしてもグッズを買わないといけない訳ではないのですが、やっぱり何となく、早く手に入れたいですからね~。

中に入っても、やはり舞台写真はないのに長蛇の列なのは、初日ならではですね…。

気になるパネルですが、Aがソロリティー(上半身)、Bが階段上(切られた後、血まみれで刀を掲げている場面)、Cが階段落ち(まさに転げ落ちている途中)の絵柄。
大きさはパンフレットより一回り小さく、箱の厚みは3センチ位かな。3種類買うなら、大きめのバックが必要かも。
私はAだけ買いました。
遠目に見ると写真のようですが、近くで見ると、絵画調(写真を加工したのかもしれませんが)。
それを布に印刷して、木の枠に貼り付けてあり、後ろに紐を取り付けて、壁にかけられるようになっています。

では、また。
携帯の電源がヤバいので、帰宅後かも…

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック