FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2011年03月06日 (日) | 編集 |
今日は、のど自慢チャンピオン大会を見に、NHKホールへ行きました♪

のど自慢が好きな主人が、たまたまテレビで観覧募集していたのを見て、「応募して」と言ったので、出してみたら当たったのです。
1枚しか出さなかったのですが、司会の方によれば、倍率は4倍だったとか。
スタジオ・パークの見学無料券がついていたので、サラッと見学してから、ホールへ向かいました。

6時開場で、「開場時間におこし下さい」となっていましたが、5時半頃行ったら、既に長蛇の列。
開場時間までには、かなり列が延びていました。
予定通りに開場して、入場できたのは20分頃。
席は1階センターの前の方で、「少年倶楽部もこんな席で見てみたいわ~」という感じの席でした。

会場で配られたパンフレットを見て、審査員にイノッチがいることに気づきました!
なんて、ラッキー。
NHKの「あさいち」に出演している関係のようでした。
審査員席は、客席に背を向けているため、入場の時と、退場の時、審査後に登壇した時くらいしか、顔は見れませんでしたけどね。
入退場の時は、客席に丁寧に頭を下げていましたよ。
アナウンサーの前説では、「今日は高校生が4人いますが、みんなからイノッチはどこに座るのかという質問を受けました」なんて話も。

後は、放送を見ていただければ判ると思います。
全員が選び抜かれたチャンピオンなので、歌はとても上手く・・・のど自慢というと、年配の方が多いイメージでしたが、出演者が随分若いのにも驚きました。
私が聞いていて、特にいいなと思った2組は優秀賞に選ばれて、予想が当たって嬉しかったです。
明日、再放送があるので、私も今日の生放送は録画していなかったのですが、自分が映っているかも含めて、明日チェックしてみようと思います(^^)

110305_nodo

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:V6
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック