FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2011年04月02日 (土) | 編集 |
110402T&T

今日は震災後初のコンサートに参加するため、横浜アリーナに来ました。
開場時間に合わせて来ましたが、横浜線が普段より空いていて、新横浜でようやく混み始めた感じ。
グッズはタオルのみだったので購入しませんでした。

会場のモニターに出ていた二人からの直筆メッセージです↓↓↓

僕達の力 日本人の力
信じよう!
笑顔の皆と早く相変わらず。
待ってるよ!!
滝沢秀明より
※追記:確認しながら打ったつもりでしたが、文章変ですね(^^;
「相変わらず笑顔の皆と早く会いたい」とかそんな感じだと思います。


今必要なのは
一人でも多くの
思いやる心と
笑顔だと思います。
支えあう愛を信じて
前を向いていきましょう。
今井翼


今回はやはり節電でやっていたようで、通常1300Kwのところ、55Kwでやったとか。
電動の仕掛けはセンターステージの中央リフトのみで、後は人力のトロッコでした。

今回のテーマは触れ合いとのことで、二人が客席やスタンド外周を回り、皆にタッチしてくれたり。
そして最後はお見送り付きでした!
見に来ていたMADの4人とThey武道の1人が募金箱持ち…始まる前にも入れたのにな~。入れない訳にもいかないので入れるけどね。

最後に事務所のおばさま(エイコさんと呼ばれていた)が、「タキツバの二人は、被災地に物資を届けようとした時、一緒に行こうとして止められた」「この時期にイベントをやることは事務所の中でも議論になったが、本人達がタキツバのファンは必ずわかってくれるからやらせてくれと強く希望して実現した」と話してくれました。
コンサート中に、「秋に全国ツアーやります」、「9月11日スタート!」とまた言った者勝ち発言をした二人でしたが、エイコさんが「明日、事務所の人に話してきっと実現させます」と約束してくれましたよ♪

まだ規制退場待ちですが、この辺で。我が家も節電中ですが、なるべく本館レポは書きたいと思っています。

※追記:タッキーのお誕生祝いもやりました!
二人の愛を強く感じたイベントとなりました。

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:タッキー&翼
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック