FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2011年04月19日 (火) | 編集 |
110419滝沢歌舞伎

今日は、生憎の天気ですが、滝沢歌舞伎を見に日生劇場に来ました。
今回は全く事前情報がない状態…コンサートでタッキー自身が「能に挑戦してる」と言っていたのを聞いただけ…で会場入り。

そうしたら、城から歌舞伎になって以来無くなっていたお弁当販売が復活していました!

思わず購入しましたが、日生劇場にはロッカーがなく、クロークでは食品は預かってくれない…。
現地で食べない派の私は、荷物がヤバいことになっておりました( ̄▽ ̄;)
席は壁際でしたが、荷物のことを思うと端で良かったです。

さて、一年ぶりの歌舞伎。久しぶりに見た生屋良っちが格好いい!(笑)
タッキーは10人の英雄…ということで、義経・頼朝・弁慶を始め、信長・大石内蔵助等に次々扮するのですが、一番印象的だったのは、天草四郎とその後の天使?でした。
プリンセス天功みたいって思ってしまった(^^)
天使は女性って感じで美しかったです☆

今回も屋良っちとのラブシーンは良かったです♪

後半の将門は、エビがいないとちょっと寂しいかな~。二階堂くんのアドリブも中々楽しかったけど。

最近全然レポを書けていませんが、いずれ簡単にでもまとめたいと思ってます。

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:滝沢秀明
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック