FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2011年07月21日 (木) | 編集 |
台風接近中でしたが、東京ドームに日ハム主催の試合を観に行きました!
1ヶ月くらい前からチケットを取っていたのですが、昨日何気なく予告先発を調べたら、まーくんとダルビッシュだったので、歓喜しました!!

防御率のいい二人なので、投手戦になるかなと思いつつ観戦。
両者とも、初回は3人でピシャリと押さえたのですが・・・。

2回表の楽天の攻撃。
4番の復帰したばかりの山崎さんが、ライトに打って激走!
普通の人が2塁まで進める当たりでも、ファースト止まりということが多い山崎さんが、足でかせいでツーベース。
松井稼頭央、横川とヒットでダルビッシュから先制点をもぎ取りました!

・・・が、魔の4回裏。
ややボール球が先行しがちだったまーくんが、先頭打者をフォアボールで出塁させてしまう。
更に、1塁への牽制球がそれて、ランナーを2塁に進塁させてしまった後、4番の中田に打ち込まれ、同点に・・・。
更に、稲葉にホームランを打たれ、3-1。
その後気持ちを立て直したのはさすがでしたが、結局はこれが決勝点。

110720_ma

9回表も、まーくんは投球練習をしていましたが、結局味方の援護はなく・・・。
まあ、ダルビッシュ相手に2点差はちょっと厳しいですよね。
今日はまーくんの自業自得な感じもありましたけども、相変わらず打てないなあ。。。

110720_daru

ヒーローインタビューは、ダルビッシュと稲葉選手でした。
ダルは、「先制点を取られてちょっと焦った」「野手の皆さんがいいところで打ってくれた」と今日は可愛いことを言っていました。

いい試合だったけど、1回も牛タン(チャンステーマ)が歌えなかったのが心残りです(><;

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック