FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2011年08月02日 (火) | 編集 |

今日、今回最初で最後のプレゾンを見に行ったんですが…!
なんと光ちゃんが来ましたヾ(≧∇≦)〃ギャー!!
海外ツアー行けない分会えて嬉しい☆
舞台には上がらなかったけど、顔は見れました♪
服装は黒のジャケットとキャップ、ブラックジーンズでした。インナーは赤かな。

MADがアドリブで光ちゃんネタをやってくれました。
風を送る機械のスイッチを入れて、ジェットコースター・ロマンスを歌い、福ちゃんが「光ちゃんも!」と言ったり。
辰巳くんの無くしたペンダントを探そう…のコーナーでしたが、福ちゃんは、金色のストール?を腕に巻きつけて、フライングの真似。
コッシーはステージに落ちた金色の紐を持って「パンちゃんがいない」というネタをやり、後で辰巳くんに「光一くんのリードは金色なんですね」とツッコミされてました。

今回のプレゾンはタイトル通り、歌とダンス中心。

何度か客席を通る演出があり、ハイタッチ出来ます。
私の席は通路側でしたが、初めてだったので、最初の時は呆然としているうちに皆通り過ぎてしまった感じ。
屋良っちも通ったのに…痛恨(>_<)

後悔していたら、後半も何度か客席を通ることがあり、何人かとタッチ出来ました♪
優馬くんは来てくれなかったけど、翼くんは来て、手を出したけど、触ってくれなかったので、勝手に触ってしまった(*^^*)

ハーレムでした!!!

一番ときめいたのは、ABC-Zの橋本くん。
ハイタッチのつもりで手を出したら、キュッと握ってくれて、ドキッとしちゃいました。恋に落ちたよ(爆)
相変わらず、翼くんと屋良っちのダンスは素晴らしいですが、今回は周りもそろっているし、全力感が伝わってきました。
ふみきゅんは残念ながらお休みでしたが、河合くんのいつでも全力投球が乗り移ったみたいに、みんな気合い入っていて、見ていて気持ち良かったです。

優馬くんは見る度に成長するお年頃ですが、大分踊れるようになったし、色気も出てきた気がします。

色々な意味で楽しかったです!(*≧m≦*)

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック