FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2011年09月06日 (火) | 編集 |

今日は帝劇でドリボ観劇です♪( ̄▽ ̄)ノ″
2階後方のA席なのですが、その中では1番前です。通路の手すりが高くて何気に見辛い…。
前に乗り出しちゃ駄目だけど、気持ち乗り出さないとステージが見切れるんですけど<(_ _;)>

そんな感じでスタートした舞台。
前回は手越くんがやった役を、今年は中丸くんが。
チャンプは、3年ぶりって言ってたけど、ずっとやっていた気がする聖くんが。
そして聖くんの弟役を実弟の樹くんがやるという、身内で固めた、ある意味濃いい舞台になっております。

まだ始まったばかりのせいか、中丸くんはまだ舞台に不慣れな印象でした。
MCによると、ドリボは5年ぶりで舞台は3年ぶりと言ってたので、それなりに経験あるようですが。
ボクシング映画を撮るシーンでは、普段第一ボタンまできっちり留める、露出ゼロのゆっちの貴重な露出が~(笑)。

亀ちゃんは、前にテレビで言っていましたが、野球の練習のせいか、前より筋肉がついた印象。
会見では、体重落ちたと言ってたみたいですけどね。

聖くんとの対決シーンでは、いつもだけど、亀ちゃんの方が強そうに見えちゃう。
でも、聖くんは演技でカバーしてます。辰吉みたいにガードを下げて相手を挑発したり、ボクサーっぽい動きしてました。

弟役は、これまではちびっこJr.が純真な感じに演じていましたが、樹くんは地を活かして、生意気な役でした。

今回の呼び物は、亀ちゃんの中国雑技団バンジー。
ぐるぐる回るということだったので、なんとなく滝バンジー(腰を中心に回る)を想像していましたが、そうじゃなくて、人間ブランコのような形で回っておりました。
中々ハラハラしました!

中丸くんの加入で、MCは長めに。
亀ちゃんが最初、「帝劇100周年の舞台に立てて光栄」と挨拶すると、聖くんを紹介。
聖「今日は最初の韓国語の下りで受けなかったから、面白いこと言うの止めようかと思って」
亀「この後、KAT-TUNの仕事で田口くんに会うから、何かもらったら?」と話をしていると、我慢出来ずに割り込んでくるゆっち。

亀「紹介するまで、喋らないシステムだから。ちゃんと紹介するから待ってて」と言いますが、その後も入ってくる中丸くん。

亀「ちょっとずつボイパ伸ばすの止めてくれる?」
中「気づいてた?」
亀「バレバレだよ。俺がスタンバイしようとしたら、『すいません、中丸くんがまだやっているんで』って言われて」

中丸くんが「久しぶりの舞台だったけど、二人のおかげで稽古に溶け込めた」と話していると、つまらなそうな聖くん。
中「すみません、飽きるの止めてもらえますか?」
亀「話が長いのが特徴だから」

KAT-TUNはお互いに、各自の仕事を見ていてダメ出しをするとのことで。
5年間観客として見ていたので、貯まっていたダメ出しを最初に言ってしまった…と話す中丸くんに、
亀「見に来てた時は、手を抜いていたけど」
中「俺はいいけど、お客さんに失礼だよ!」
聖「何度、出るのを止めようと思ったか…冗談だけど」

亀「後30分は話していたいんだけど…」
聖「本当に怒られるんでね」と終了しましたが、MC増量で嬉しかったです(^^)

亀ちゃんは、相変わらず超色っぽい!!!
ブラボー。
もう1度、次は1階で観られるので、楽しみです。

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック