FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2011年10月08日 (土) | 編集 |
111008_V6

V6コンサートIN横浜アリーナです♪

今回はシングルのタイトルがついたコンサートで、「うさぎ」なのに、なぜかグッズがパンダ…。
それがウルトラ可愛くて、買わずに済ますのに苦労します…(^^;

エコバックとパンフだけにするつもりだったのに、ついイヤホンとペンライトも買ってしまいました。
Tシャツも欲しかったけど、我慢。上野で売ったら売れると思う(笑)。

さて、コンサート!
今回はシングル曲が少なく、カップリング曲やソロ曲中心の構成。
ステージはセンターステージで、放射状に花道がある感じ。最近は代々木が多かったので、横浜アリーナは久しぶりだったようです。

キンキの長いMCに慣れているので、最初はさらっと挨拶のみで、メインのMCまでノンストップの展開にちょっと足が疲れて来ちゃいましたけど…。

メインMCは面白くて楽しかったです♪

イノッチが「横浜に帰って来ました!」と言って始まったトーク。
「センターステージなので、どっちを向いてもケツを向けてしまうことになる」という話から、「いつも俺のケツを叩く人が3人いる」と言い出す長野くん。
長「今日は、最初のSPの時、岡田が」
井「カッコいい曲なのに、あの忙しい中で…」
岡「俺は、叩いたんじゃなくて、さすったんです」
そして、踊りながらすれ違う時、お尻を触る場面を再現…。
坂「何でそういうことするの?」
岡「モチベーションっていうか…」
長「モチベーションが上がるんだ…。じゃあまあ…」

井「後は誰?」
長「井ノ原だよ。バッチーンって、痛かった~」
井「俺、やったっけ? あ、ごめん。それ、無意識だわ!」

井「他には?」
誰も名乗りを上げず…。
長「今日は2回か…。あ、3人って、俺も入ってたわ」と天然な長野くんでした。

それぞれの仕事の告知をしていて、GOくんが大河ドラマに2回目の出演する話になり…。
井「前に出演した時のこと覚えている?」
森「覚えてますよ!」
井「その目は、覚えてない目なんだよな…16年も付き合っていると解るんだ」
その覚えていない目を、その後も何度かやっていました(笑)。

健ちゃんがグローブ座で舞台をやることを告知した後、イノッチが「僕が前にグローブ座でやった舞台がDVDになります」と告知して、井「カミセンの皆さんにもちゃんと買って差し上げますから。観に来なかった舞台のDVDを…!」
健「あの時はスケジュールがカチカチで…」
井「嘘だろ。舞台終わって何日かしてから、(健ちゃんの真似で)『舞台いつからやるの?』もう終わったよ!」
嫌みっぽく、健ちゃんの舞台も観に行くと言うイノッチでした。

坂「あの~。俺もいいですか?」
井「坂本くんにも振りたかったんだけど、まだ話せないっていうから、振らなかったんだよ」
坂「今日から、喋っていいことになったんで」と、来年3月と4月に青山劇場と大阪で舞台をやるという告知がありました。
作品のタイトルは憶えられなかったけど、昔ミニスカートを流行させたツィギーが出ていた舞台とのことで…。
健「坂本くん、ツィギー役? ミニスカ? ポリス?」
坂「違うよ!」
デビューしたばかりの頃、メンバーでラスベガスのショーを見た時の俳優の役だとのこと。
坂「コメディです」
井「なんか、コメディって意外だね」
坂「俺、結構コメディやっているんだよ」
森「坂本くんは、コメディ上手いんだよ!」とここでも信用出来ない目付きをしてみせるGOくんでした。
昔ほどアクロバティックではなくなったけど、ガッツリ踊ってくれるステージ。後半は特に色気のある曲が多かった気がします。

アンコールはシングル中心でノリノリ。
最後は、健ちゃんの投げキス…の後、もう一度出てきてくれました。
楽しかったです♪

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:V6
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック