FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2011年11月01日 (火) | 編集 |
20111101tt
タキツバコン IN代々木♪
タキツバは初代々木だそう。
席は2階のセンターステージ脇。
前寄りだったので、愛してるぜT&Tの時、タッキーがすぐ近くに来てくれました!

本日のトピックス。
V6の坂本くんが観に来ていました。
タキツバコンを観に来てくれたのは初めてとのこと。
丁度V6のデビュー記念日との紹介もあり…代々木でのデビューイベントにタキツバの二人も参加したというエピソードも話していました。

翼くんが「後で坂本くんも踊ってくれるかも」と言うと、大きく丸印を出していた坂本くんでしたが、結局ステージには上がってくれませんでした(^^;

最近30才の誕生日を迎えた翼くんから、今年の誕生日の報告が。
翼「皆さんもご存知の通り、去年は東京ドームを借りきっての野球大会を滝沢がやってくれましたが、今年は二人っきりで食事をしまして…」
滝「中々二人きりってないからね」
翼「中華料理屋の個室で…間違えました。密室で…」
滝「個室でいいだろ! ある意味密室ですけど…」
翼「オシャレな中華料理屋でね、フカヒレとかアワビとか高級食材が次々出てくるんですけど、なんていうか、都会的…アーバンな雰囲気で。『店員さん、じゃあお願いします』って言うと、花火のついたケーキが出て来てね。このまま、抱かれるんじゃないかっていう…」
滝「おかしいでしょ!」
翼「店を出たら、ゴージャスなリムジンが待っていてね」
滝「せっかくの30才の誕生日だから、大人っぽくと思って」
翼「それに15分位乗って次の店に行くと、ファイブやふぉーゆーも待っていて、皆にお祝いしてもらって、結局抱かれなかったんですけど…」

翼「それでプレゼントが…去年は携帯電話だったんですけど…。なんか、ヒモみたいですね。家賃や光熱費も払ってもらっているみたい」
滝「たまたま、携帯電話を欲しそうに見ていたから、あげたんですけど」
翼「それで、今年は40インチの3Dテレビですよ」
滝「コンサートで3D映像やっているし、いいかと思って。悩んだんですよ。難しいですね、プレゼントって」
翼「この流れで行ったら、いずれ家をもらえるんじゃないかと思って」
滝「嫌らしいな、おまえ!」
翼「最終的には、土地付の家にたどり着くんじゃないかなと思ってね」
滝「それは自分で買って下さい。他にもっと家電とかあるでしょ!」

翼「滝沢も3月29日に30才になりますけど、何をあげたらいいですかね」
滝「何でもいいですよ」
翼「(客席に向かって)何がいいと思いますか?」
客席「翼!」
翼「僕ですか…結局抱かれてないですしね」
滝「いや、おかしいでしょ! 気持ちでいいよ」
翼「気持ちと体を…。近くて遠かったものが、近くてもっと近くに」
滝「じゃあ、お菓子セットでいいよ!」
翼「簡単に手に入らないものの方がいいでしょ」
押せ押せの翼くんでしたが、タッキーが弱りきったところで「これ以上続けると、どんどんそっちにいっちゃうんで」と話題を変えてました。
プライベートのツーショットを日テレの「深イイ話」で公開します・・・という告知もありました。

Wアンコールは3曲。
「ひと夏の…」の後の「愛はタカラモノ」は、ファンに押し切られたふりをしていたけど、ファイブも踊っていたので、明らかに練習済みって感じでしたが、3曲目のクレイジーレインボーは本当に予定外だったのかも。
曲自体は他の会場でもやっていたようですが、大体1曲か2曲だったようなので。
もう1回コールをする客席を翼くんが説得しようとしましたが、こういう時は強いタキツバファン。
3曲目をもぎ取り、二人がお互いに手にキスしあうのを見て、大満足で帰路に付きました☆

後日本館にもう少し詳しくレポ予定です♪

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:タッキー&翼
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック