FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2011年12月26日 (月) | 編集 |


KINGキンキコン、初日終了しました!

ネタバレあります。
嫌な方は後で見て下さい。


登場曲は「Time」。
ステージ奥のスモークの中から、円形の鉄鋼が立ち上がり、キンキはどこ?と思っていると、円にくっついた二つのKの中にいて、観覧車のように周りながら歌います。

後でMCで言ってたところによると、スタンバイの時は二人とも寝た状態だとか。
そこから起き上がっていく途中、ジャンピングするところがあるらしく、光ちゃんがビクッとしていたのを見て、剛「リハでもやったのに、忘れてはったんやなと思って」 光「おまえは、俺のこと見てるねえ」 剛「普通に見てますよ。あなたが僕のこと見てないんじゃないですか」というやり取りも楽しかった♪

Timeの後もアルバムの曲をやるのかと思ったら、Φをやったのが嬉しい驚き。
その後も少し以前の踊る曲を続け、ハーモニーオブディセンバーやスワンソング等ウインターソングもやって、少し意外な展開。もちろんアルバムの曲も沢山やりました。

最後に来月発売の「変わった形の石」を歌いました。
光ちゃんが「変わった形の剛」って言ってた(笑)。

MCは、ホテルの部屋運がない光ちゃんの話で盛り上がっていましたよ。
シャワーが突然熱くなったり、カップ麺を食べようとお湯を沸かしたら、スイッチがすぐに切れるので、沸くまで押さえてたとか、シャンプーが中々出ないので何度もプッシュしてたら盛大に飛び散った・・・など。
剛は全然スムーズだったらしいです(笑)。

写真はグッズ。
バッグと内輪、ストラップとペンライト。そして銀テープです。
私は4時前にならんだら、全部買える状態でしたが、Tシャツとパーカーは後で売り切れてたようです。
明日も、新幹線の時間があるため途中で抜けますが、参加します(≧▽≦)
スポンサーサイト



テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック