FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2012年01月24日 (火) | 編集 |
優馬くんの握手会に行って来ました!

会社は早退し、15時過ぎ頃に会場の帝劇に到着。
まだ購入の人が沢山並んでいて、入場列等はなかったです。
立ち止まらないで下さいとのことだったので、帝劇を一周して戻ったら、入口が開いていました。
どうやら15分頃から入れていた模様。
入口で座席番号を渡されましたが、ランダムで、早く行ったから前とは限らず…。一緒に入っても連番じゃないので、戸惑っていた人が多かったです。中には、隣の人と交渉して交換してもらっていた人もいました。
私の席は前寄りの下手寄り。まあまあでした。

帝劇の好意で客席を使わせてもらえたとのこと。ステージは使えないので、幕は降りたまま。
なので、ステージの前に出て来る形になり、近かったです。

恒例ツーコさんの前説の後で優馬くんが登場。
NYCの時に着るような青のショートダッフルコートにチェックのシャツ。濃いベージュのパンツという姿。
客席からかかる声にきちんと応える優馬くん。すっかり舞台慣れしたなあ…。

ゲストのJr.を呼び込み、「一緒に踊って下さい」と客席に呼び掛けて、ワンダフルキューピッドを短く歌って踊ってくれました。

その後さらにABCZを呼び込む。
非売品のポスターの抽選会があり、エビのDVDデビュー告知。
そして、エビも1曲歌って踊ってくるました。ザABC…だったかな?
脇で真似して踊っている優馬くんが可愛かった。

エビのDVD販売イベントの告知もありました。
1月31日に渋谷AXでABCZのメンバーが手渡しで販売。中に入っている抽選券が当たった千人は、更にその後のイベントに参加出来るとのこと。
DVDの販売には誰でも参加可能だそうです。

その後、優馬くんがガラスの魔法も歌ってくれました。エビも後ろで踊って盛り上げてましたが、河合ふみきゅんは相変わらず全力だね~。
プレゾンで会えなかったから、生ふみきゅんは久しぶりでした。

そしていよいよ握手。
エビの戸塚くんと五関様、Jr.の1人も加わり4人で握手となりました。
が、スタッフに背中を押され、歩きながらの握手。
声をかけるどころか、顔もよく見れずに終了って感じでした(>_<)

でもまあ、千円のイベントとしては充実してました。今日が最終日だったので、徐々にグレードアップしてきたようです。
雨降っていたけど、行って良かったです♪
今は雪がじゃんじゃん降っております。

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/04(Sat) 17:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック