FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2012年02月14日 (火) | 編集 |

今日は東京ドームシティホールにて、翼くんライブに参加しました!

会場でDVD購入特典があると告知があったので、まだ先月末に発売した昨年のD&RのDVDを買ってなかったので、まあ買おうかな…という軽い気持ちで入場したのですが、DVD購入列がグッズ以上のすごい並び…。
私は全く情報入れてなかったので、皆に釣られて並んだようなものでしたが…。

実は、特典のリストバンドは、翼くんの手渡しでした!
うっきゃー!!
昨年のプレゾン、今年の革命と翼くんに接近遭遇してはいましたが、ついにというかやっとというか、握手&会話しましたよ~。
マニキュアしていって良かったわあ♪♪♪
もっとちゃんと化粧していれば良かったかな?

不惑を過ぎて、惑わなくはないけど、あまり感情が高ぶらなくなった気がしますけど、今日はテンション上がったわあ。

今日のライブは、翼くんの姪っこちゃんが来ていました。「おじさん、いつも以上に頑張っちゃうよ」と言う翼くんは、半分恒例の脱いでコールにも「姪っこが来てますから」と恥じらう。
化粧品のCMが決まったという告知のときも、「前回の君が好きというフレーズより熱いセリフを言ってます」と言うと、客席から「言って!」と言われますが、「姪っこが来てますから」と言ってくれない翼くんでした。

「東京、すごいね!」とお褒めの言葉を頂き、オープニングトークも長めで、バモスも通常2回のところを3回だったみたいで、ノリのいい皆さんのおかげで翼くんもテンション高かったです。

そして握手☆
終演後も並んで帰りが遅くなったけど、明日も仕事だけど、最高のバレンタインでした♪
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック