FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2012年07月27日 (金) | 編集 |

代々木のタッキー夏コンに行って来ました!

開演前は、会場でタッキーがミクロネシア親善大使に就任したVTRや、タキツバのファンデーションのCMが流れ、それのパロディーでタッキーが女装したバージョンとスノーマンが登場するバージョンも流れてました~。

最初ピアノを弾きながら登場したタッキー。
その後もカッコいい新曲が続いて、いつものソロコンとは違う雰囲気。
30才になるので色々やってみたいとか言ってました。

本日はABCZの河合ふみきゅんとThey武道が観に来てまして、ステージに上がって喋りまくるふみきゅん(笑)。
郁「キスマイの舞台でも4人より喋って怒られました。でもこれがないとただの人なんで」
滝「ただの人でいいよ。なんでお前が真ん中にいるんだよ」
郁「ABCZだと真ん中に立てないんで…」

郁「今回は、僕らが出てた時と違うじゃないですか。スノーマンも格好よくなっちゃって。前はほぼお笑いだったじゃないですか」
滝「スノーマン格好よくなっただろ?」
郁「でも笑いが薄いな」
滝「お前の笑いは古いんだよ!それにマニアックすぎてお客さん着いてきてないだろ」
郁「確かに最近、塚田の方が笑い取りますけど…」
滝「(苦笑)リアルだな」

10周年コンには、エビもキスマイも出る…SexyZONEとか他の後輩も呼びますよ!なんてふみきゅんが言ってましたが、チケット取れなかったら困るからあんまり言わないで…(^_^;)
でも楽しみですね~。

前にタッキーの舞台を観に行った時は中国大使が来てましたが、今回はタッキーを親善大使に推薦したというミクロネシア大使が来てまして、挨拶してました。

総長は、八王子公演が実現したから卒業!?
タキレンジャーはアンコールで登場しましたが控えめでしたね。

抽選で選んだファンをステージに上げる場面もありましたが、その時タッキーが歌ったのが「もう君以外愛せない」で、テンション上がった!
その後、スノーマンもKinKiの曲やってて嬉しかったです。

後半はタキツバのヒット曲やお馴染みの曲でアゲアゲな感じでした。

なんか格好よくやると普通…とか思ってしまったりするけど、タッキーらしい笑いもあり、素敵もありのコンサートになってました。

PLAY ZONEを近々観に行くって言っていたので、私も31日に行くから、会えたら嬉しいんだけど…。

秋にツアーもやると言ってました。
今年は沢山二人に会えそうです(^^)
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック