ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2012年07月31日 (火) | 編集 |
PLAY ZONEの観劇、今回2回目です!
今度の席は初めての2階席。
Jr.枠で取りました。
客席の演出は見切れるけど、舞台の後ろの方まで見えるので、確かにJr.ファン向けと言えるかも。
1階からだと、メインキャストの後ろに回ったJr.は見辛いことがあるので。

さすがに双眼鏡じゃないと表情が見辛かったため、優馬くんと翼くんを中心に見てました。

そんな環境で今回気づいたこと…。

アミーゴは本家の振り付けが頭にあるので、どうも物足りない気がしてましたが、優馬くんが拳に口を近づけるところがなんか好き。

翼くんのお笑いシーン、前回はツバレンジャーでしたが、今回はツバにゃん(笑)。
黒猫の着ぐるみを着て、江田くんと絡んでました。
最初は戦っていたけど、何故か催眠術で眠らせて、しっぽを取っちゃう翼くん。
魔法で戻す…とか言って、「江田にゃんの肛門…間違えた」って下ネタ!?

アツヒロくんがふぉーゆーとステージで生着替えのところでは、オリンピックネタもありました。
小道具の巨大スプーンをハンマー投げみたいに投げるふり。

回を重ねたせいか、アドリブが全体的にこなれた感じでした。

最後の大階段、1階からだと上に登ったところしか見えないけど、2階からだと裏の階段を登ってくるのが少し見えます。
翼くんは登場前から、リズムにのりながら素敵に登って来ます。

この場面、ついタキシードの優馬くんを見てましたが、ここは翼くんの方がカッコいいって気付きました。
特に最後のお辞儀は、すごく素敵!今まで私の中のお辞儀ランキング1位は亀梨くんだったけど、それを越えたなって勝手に感動してました(笑)。
亀ちゃんは色っぽいんだけど、翼くんは優雅な感じ。

2階には立ち見も入ってるんですね~。
最後は2階に向かって多めに手を振ってくれたような気がしました。
楽しかったです!
次は10周年コンの予定です(^^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012/08/26(Sun) 19:45:27 |