FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2012年12月06日 (木) | 編集 |
二度目のジャニーズワールド。
前回と大きく違っていたのは、森光子さんの追悼映像が前幕の12ヵ月を巡るシーンに入れられていたこと。
私は人生劇場見に行かなかったので、映像も新鮮な気持ちで見ました。

前半のアドリブ場面が削られた気がするので、亡くなる前バージョンも見て良かったなと思いましたが。

幕間の映像と生演奏がクリスマスバージョンになっていました。

後半の日替わりシェイクスピアは、知念くんの代わりに戸塚くんが入ってましたが、そのトッツーがジャンケンに勝って演じることに…。
今回も健人くんが見れなくて残念でしたが、前回は八乙女くんだったので、違うバージョンがみれました。
八乙女くんの方がちょっと上手かったかな~。
トッツーは色んな舞台で見慣れているので、やっぱり健人くんが見たかったな。

今回見て思ったことは…勝利くんが可愛い(笑)。
今回も2階席でしたが、なんか双眼鏡越しに勝利くんと目が合う気がして、ちょっとやられましたo(^o^)o

前回は一般で取って、後方のサブセンでしたが、今回は真ん中辺りのセンター。
山ちゃんの棒渡りやエビのフライングが近めで見られました。
山ちゃんの牛若は相変わらず危なっかしい。厚底シークレットスニーカーなんだもの。足袋とかにすればいいのに。
あんなヨロヨロした後で決めセリフ言われても…と思うのは私だけ?

エビのアドリブは後半だけになってましたが、SHOCKのパロディーや、ファイブスターの後のやり取りも面白かったです。
河合くんのカズヤの決めセリフとか、屋良くんの真似とか、塚ちゃんのリカもね。

山田くんのおじいちゃんも前も思ったけど、上手かった。客席いじりも上達してましたね。

因みに今回もゲストはなし…。光ちゃんとは言わないけど、優馬くんは…。ちょっと詐偽だよな~(^_^;)

年明けタッキーバージョンにも行くことになったので、またどう違うのか楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック