FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2014年01月16日 (木) | 編集 |
青山劇場から日生劇場に移った翼くんのプレゾンを見て来ました!
夏にやったバージョンの再演という形で、曲も大体同じです。
ただ、会場が変わったので、恒例のハイタッチ等はどうなるのか気になっていました。

青山劇場は、中央辺りに横通路がありましたが、日生劇場は三列目と四列目の間にしか横通路がありません。
今回、私の席は下手通路脇でしたが、かなり後方の列。
劇場自体は、後方列でもステージが近く感じましたが、演出はどうしても前寄りになるので、近くに来てくれる機会は減った感じ・・・。
ハイタッチ出来たのは、名前が言えないJr.くん達だけでした・・・。多分、トラビスジャパンの子達・・・(ゴメン)。
ハイタッチすると、やっぱり手がいい匂いになります(*^^*)
前にハッシーにもやられたけど、今年も手を出したら、軽く握ってくれた子がいてときめいたわ~(でも名前が・・・ホンマすんまへん)。
優馬くんは、アミーゴのとき、脇を通ってくれて、嬉しかったです。
屋良くんやふぉーゆーも、ハイタッチは出来なかったけど、手前までは来てくれたけど、翼くんはさっぱり後ろには来てくれなかったにゃ~(;_;)

そんな一喜一憂もしつつ、ステージを見ていたわけですが、今回の印象は、やや上品になりました?
小芝居コーナーも、「まいったね今夜」のところで、屋良くん中心の結構芝居寄りなものと、「よく学びよく遊べ」の前に優馬くんとふぉーゆー中心の学園コメディっぽいものとありましたが、今まではふぉーゆーのアドリブ頼みな感じだったけど、今回はかなり台本を作ってやっている感じになっていました。

翼くんと屋良くんがダンス上手いのはもはや常識ですが、優馬くんがダンス上達しているな~と思います。色気も出てきたしね。
翼くんが、金色単髪ヒゲありになっていたので、どうもEXILEに見えるのは私だけ?(笑)
今回、「どうなってもいい」が入っていて・・・。私的には、この曲はヒガシじゃなく、17歳の光ちゃんなので・・・。
翼くんがやってくれたんだけど、せめてヒゲなしでやって欲しかった。。。この曲に関しては。見られて、嬉しかったですけどね。
「まいったね今夜」の黒スーツ&黒ハットの翼くんは最高に素敵でした!
ここばかりは、優馬くんそっちのけで翼くんを見ていましたよ。
セットの都合か、最後の大階段がなくなってしまったので、翼くんのカチッとしたスーツはここだけ。。。それがちょっと残念ポイントかな。

屋良くんは、相変わらず楽しそうに踊っていますよね~。
ふぉーゆーと山本亮ちゃんも、SHOCKファミリーなんで見てしまいます。
ふぉーゆーと並ぶと、亮ちゃんちっちゃ!とか思うけどね(笑)。
今年こそ、多分江田くん覚えたかな~。髪型変わると、また判らなくなるかな(^^;
ふぉーゆーは、踊れて喋れて、アドリブきくからステージには欠かせないですよね~。
今年はマッツーじゃなく、福ちゃんが優馬くんの兄役で目だっておりました。

若いパワーがもらえて、良かったです。
来月は、SHOCKでまた屋良くん、ふぉーゆーや亮ちゃんには会えるので、楽しみです★
スポンサーサイト



テーマ:今井翼
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック