FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年03月15日 (日) | 編集 |
SHOCK今季3度目の観劇に行って来ました。
アドリブは、多少違っていたけど、さほど大きな違いはないように感じました。

福ちゃんとの掛け合いは、やはり当初より徐々に長くなっている気がします。
屋上で福ちゃんが中々引っ込まないのは、先週と同じでしたが、福ちゃんが最後に「俺、ここしか見せ場がないんだよ!」と叫んでいました。そんなことないと思うけどね~。

コウイチが劇場に帰って来る場面では、光「ちょっと死ぬかと思ったけどな~」で福ちゃんと二人で笑い、コッシーが「笑えねえよ!」と言うのはいつものことですが、光ちゃんと福ちゃんが「いいから笑っとけ!」の後、「ほら、パーッと。パーッって言ってみろ」と言われたコッシーは、憮然と棒読みで「パー・・・」と言っていました。

光ちゃんが「ユウタ可愛いな~。噛まずに丸呑みしたい・・・でもいつの間にか俺より大きくなっているんだよな」という台詞も毎回ですが、今週見たら、岸くんがみんなに手振りで「小さく小さく・・・」と合図されて、膝を曲げて小さくなっていました。

お席は2階の前寄りサイドで、あまり期待していなかったのですが、先週は1階で近かったけど上半身しか見えない・・・という感じだったけど、今日は全身が観れて、双眼鏡で共演者もバッチリ画角に入ってくれるし、見やすく感じました。やはり、どんな席でもいい点はありますね。
今回は心おきなくガンミできました☆

今日は、実は初めて主人を連れて観てきました。当初は、チケットが余るという状況に中々なかったので、いずれ連れて行きたいと思いながら、今回が初めてとなりました。
初見ということで、あまり細かいことを伝えずに観てもらったので、フライングに驚いたり、福ちゃんとの掛け合いに笑ったりしていました。
主人は吹奏楽やピアノを習った経験もあるので、パーカッションの石川直さんの演奏に一番感動したとのことです。

私的千秋楽は、約2週間後です。今年も満足してシーズン終了を迎えられそうです。
スポンサーサイト
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。