FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2015年11月01日 (日) | 編集 |
V6の20周年コンの前楽に行って来ました!

151031_V6

レポできるほど記憶が詳細ではありませんが、覚えている限りで・・・。

井「今日で代々木3日目ですか。前に、代々木で2週間くらい公演やったことあったんだよね。その時は、毎日メンバーに会っているから、3日目くらいで話すことなくなってきちゃったんだよね。今は、全然はなすこと沢山あるね。それだけ話しているってことだよね」

MCでトニセンが先に着替えのため裏に行き、カミセンだけになった時、
岡田「二人は変わらないよね。特に、健くんは全然変わらない。36歳でしょ。奇跡のおっさんですよ」と言い出す。
健「剛もね、体重変わってないんだって」
岡田「この間、指名されたんで、剛くんを回したんですけど、軽かったもん」
GO「人をなんだと思っているんだ。人間なんだよ・・・?!」
「俺、剛くんをもって振り回せるな。剛くんを持ったまま、戦えますよ」とマッチョな岡田くんは豪語。
 *
剛くんを回すシーンとは、アンコールの時にあるのですが、この日は、結局坂本くんが指名されていました。
剛くんを頭の上にのせて、回転した坂本くんに、メンバーは「さすが、安定感あるね」と声をかけていました。
坂本「だって、これは元々俺の仕事だもん。これは、回すだけじゃないのよ。回した後、そっと下す・・・そこまでが仕事だから。家に帰るまでが遠足みたいなね」
井「岡田じゃなかったんだね」
健「岡田は、拒否されていました」というようなやり取りがありました(^^)

「今日は後輩も来てくれた」ということで、「関ジャニの村上くんと丸山くん、Sexy zoneの佐藤くん」と紹介されましたが、席には丸ちゃんがいない・・・。
「丸山くんはどこに行ったの?」と言うと、関係者席の中央にベジータの衣装で登場した丸ちゃん。
口調もベジータになり切り、「丸山って誰だ?!」などと発言。
しかし、くるっと一回転すると丸ちゃんに戻って、「どうも~」っていう感じになる・・・という小芝居をしておりました。
井「その衣装、クオリティー低いな~。どうしたの?」
村上「激安の殿堂で買ったらしいです。本当は、フリーザにしたかったみたいなんですけど、売り切れていたみたいで」
井「そういう時期だからね・・・」
 *
3人は呼ばれてステージにも上がっていました。
それぞれ挨拶をして、村上くんは「まさか、上がるとは思っていなかったんで、髪もぼさぼさで・・・」と言うと、イノッチは「本当だな! せめて髭は剃れよ」と応じ、村上「あそこ(関係者席)でちょっと出るくらいだと思っていたんですよ。まさか、こんなライトにさらされると思ってなかったんで。今日は、WOWWOさんの・・・」 井「それは、明日。出たかった? じゃあ、明日も来れば?」 村上「いいんですか? じゃあ、明日は仕上げてくるんで」
 *
真面目な勝利くんは緊張気味のようでしたが、岡田先輩に絡まれ? 一緒に全裸のポーズをやらされておりました。
最後に、「Sexy Zoneからもおめでとうを言わせていただきます」と勝利くんが言うと、村上くんが「おまえが最後に言うと、おまえだけ好感度上がるやないか!」と嫉妬爆発。「本当に、20周年おめでとうございます」と言う村上くんでしたが、時すでに遅しですよね~。やはり勝利くんはいい子や。

今日の席は、2階席の前列だったのですが、メンバー全員が手すりの前をトロッコで通ってくれて、6人全員を間近で見られました!
特に、イノッチと岡田くんはこっちを見てくれて、嬉しかった☆☆☆
後でイノッチが、「みんな、目が合うと、すごい笑顔になるんだよね。その瞬間が、最高に大好きです。一人一人が、そういうパワーを持っているんだから・・・」と話していました。

最後の挨拶で、イノッチが「この6人なら、30年、40年・・・50年でもやっていけると思います! これからも応援よろしくお願いします!」と言っていましたが、そう言い切れる6人がうらやましい・・・。
来年はキンキも20周年。剛はともかく、光ちゃんは「昨日のことは忘れた。明日のことはわからない」という人だから、そういう確約はしてくれないだろな~。皆さん次第と言うだろうな~と思ったりしちゃいますが。
 *
とにもかくにも、V6の20周年コン楽しかったです! おめでとう☆
沢山踊ってくれていて、懐かしい曲も沢山ありました。でも、アクロバットはやらないんだね~。
そうだ、イノッチが飛ばされていた!
ベルトをもって飛ばすのを、最初は岡田くんがやっていたらしいのですが、今は長野くんも加わったとかで。
MC中に、じゃあ5人でやってみようとなり、坂本くんは「万が一のために」と見守る係だったのですが、4人でやったらかなり高く上がり、井「あぶね~! これで怪我したらシャレにならねえ」と言っていたりしました。
岡田くんは、健ちゃんも持ち上げたりして、力持ちぶりを発揮してました。
 *
アンコールは3回あり・・・規制退場が始まってからも、鳴りやまない「もう1回コール」。
さらに挨拶だけだったけど、本当にもう1回出て来てくれました。健ちゃんの投げキスの後に出て来てくれたのは、初めて見たよ。
「規制退場のお兄さんが可哀想だから出てきました」「気を付けて帰れよ。家に帰るまでがコンサートです」「外寒いから。風邪はやっているから」などと言って、本当のお別れとなりました。
 *
この日はハロウィンだったので、渋谷駅前は超混雑。DJポリスも見ちゃうというオマケ付きでした。
スポンサーサイト
テーマ:V6
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック