FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2006年02月09日 (木) | 編集 |
~今夜のあらすじ~
雪穂と結ばれた亮司は、雪穂の幸せのため、身を引く決心をする。
しかし、雪穂が好意を持った篠塚は、雪穂の友人江利子と付き合いはじめる。
篠塚が江利子の素直で純粋な性格を褒めるのを聞いた雪穂は、亮司に江利子の襲撃を依頼する。
そんなことは間違っていると亮司は断るのだが・・・。

これは、原作ではかなり謎の部分。このドラマを見ることで、それが人間同志の感情として鮮やかに蘇ってきます。
原作を読んでいると、雪穂は究極の悪女のように思えますし、亮司にも良心は殆どないように感じますが・・・。
ドラマを見ると、納得はできませんが、理解はできる気がするので、成功していると言えるのではないでしょうか。
「甘やかされたい」からって襲われた方は堪らないよ・・・って思いますけど、母親に売られていた雪穂がああなっても無理ないかなって。
亮司が苦悩しながらも、雪穂の為に行動していくのも、犯罪者と思ってもどこか痛々しいですし。
一番怖いのは、残虐な行為そのものよりも、人の心の闇なんだな・・・って思ったりします。

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:テレビ番組・ドラマ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック