ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2016年07月02日 (土) | 編集 |
160701_エリザベート

昨年に続き、今年も見に行って来ました!
3度の観劇となる、ミュージカル「エリザベート」。
私のお目当ては城田優くんです。
トートのビジュアルがピッタリすぎて、素晴らしすぎます☆

SHOCKのように、「今年はここが変わっていた」と言えるほど、昨年の記憶はないですが、お姫様だっこはなくなっていました。
でも、城田くんのセクスィーさは増しておりました!!
やたらとボディ・タッチ。そして自分の唇を撫でるような仕草。
露出が増えたとかじゃないですよ。仕草と雰囲気で色気を出していました。
そういうのに、弱い・・・。早乙女太一くんとか。
大人ルドルフと絡むシーンなんか、もう、うっとり。
子供ルドルフに対してもそんなに色気出していいんですか?!
とか思ってしまいますね~。

エリザベートはね・・・。正直ビジュアルは坂下ちりちゃんなんですけど、今年はなんだかルドルフが死んだ後の場面で涙が出ました。昨年は、ハンカチいるほどは泣かなかったと思う。

子役は毎年うまくてビックリ。
古川ルドルフは綺麗だし、歌もよい。
ルキーニは、昨年は松也さんを見たので、山崎さんは初めてかもですが、やはり歌がお上手。

セットも衣装もゴージャス。物語としては、悲劇なんですけど・・・。
あんな死神なら、誘惑されてみたいです~。
そう思わずにはいわれない、城田くんの美しさに大満足でした!!!
眼福です☆☆☆
最後の挨拶はなかったですが、投げキスはしてくれました(〃▽〃)
スポンサーサイト
テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック