FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2006年03月07日 (火) | 編集 |
今回は「花の国」
悟空一行は、悟空を記憶を失くした息子だという家族と出会う。
母が病気なので、万病に効くホロホロ草をとってきて欲しいという父?と妹?
三蔵は悟空にホロホロ草をとってくるよう命じるが、寝込んでいた母(いしだあゆみ)が、人を騙すのはよくないと、これが罠であることを話す。
しかし、母の病気は本当だった。悟空は母の心に触れ、ホロホロ草をとってくる決意をするが・・・。


ちょっと見ないうちに、いつの間にこんなスペクタクル・ロマンになっていたんでしょう!!
沙悟浄のかつてのボスとして登場する混世魔王が、これまでの温い敵と違って、めっちゃワルなのがよかったです☆
魔王の軍隊のCGもすごかった。
もちろん、いつものように悟空の啖呵もよかったし、沙悟浄が震える程怖いかつてのボスに立ち向かうという見せ場もありました。お師匠さんが種を飲み込むシーンも迫力あったし・・・。
八戒は・・・栗を食べていた(爆)。
魔王が軍隊を引っ込めた「あの方」って、それはやっぱりキムタクかしら?! 西遊記も盛り上がってきましたね☆

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:西遊記
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック