FC2ブログ
ジャニーズ他のステージ・レポを中心に、興味あることを書いてます♪ KinKi Kids中心の本館もよろしく☆
2006年03月10日 (金) | 編集 |
約束の日が迫る中、遼介派の勢いは増していた。
客の数は聖也派に勝っているものの、小口の客が多いため、太い客が欲しいと話す修たち。
そこにやってきた珠希という女性が、遼介を応援したいと言って大金を出す。
一方、いかにもセレブといった雰囲気の二階堂フジ子という女性が来店し、聖也と遼介を呼びつける。二人を競わせようとするフジ子の指名を取ろうと、遼介も聖也も動くのだが・・・。


今回はとってもアダルト!
いや、これまでもアダルトだったんだけど、ちょっとオママゴトっぽかったんだもの。
聖也さんのキスシーンには、女性客と一緒に悲鳴モノでしたよ(笑)。
聖也さんの昔の女も登場。彼女に「手切れ金」を渡す聖也さん、カッコイイ!!
フジ子と手を組む聖也さんは、ちょっと男売春といった風情で、痛々しく思えたのは私だけでしょうか。

あら、松岡くんのことを全然書いてないわ・・・(^^;
今回も髪を下ろした松岡くんが見れてよかったのと、最後・・・倒れるのもカッコイイなあって思いました。

今週のテレビジョン、カトリーヌあやこさんが夜王のことを書いてましたが、「聖也さんに不幸に突き落とされたい」というようなことが書いてあって、めちゃめちゃ共感しました(爆)。

ブログランキング ブログ村  カワイイ☆ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:夜王~YAOH~
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック